HOME < モテ男はセックスも上手い

モテ男はセックスも上手い

「セックスをしてから付き合う」という女性が増えていることをご存じでしたか?モテ男はセックスが上手い人が多く、女性を満足させることに関しては天才的であり、だからこそ彼等はモテるのでしょう。どうすれば彼等のようなセックスができるのでしょうか。

◆女性のペースに合わせたセックス

セックスが上手な男性は総じて「相手のペースに合わせる」ことを意識します。女性が疲れていそうならスローペース、激しく求めてきたらそれに答え、相手が満足することを何よりも重視するのです。決して「独りよがりなセックス」はしません。

また、彼等は身体の充足感だけでなく「心の充足感」を大切にます。行為自体に時間をかけ、女性を包み込むようなセックスを心がけます。乱暴な真似はせず、適度な激しさを持って相手の心と身体を満足させるのです。

逆を言えば、「すぐに挿入したがる」、「前戯が短い」、「すぐにイってしまう」といった男性は女性を満足させることはできません。これらは、上述にある独りよがりなセックスの典型です。相手のペースに合わせ、セックスを楽しむくらいの余裕を持つ必要があります。

◆モテ男は前戯に力を入れる

セックスで最も重要なのは「挿入」だと考えている男性が多いですが、実際は「前戯」の方が重要視されることが多いです。前戯はお互いの気分を高め、身体を馴染ませることが目的ですが、このプロセスがないとセックスという行為そのものに愛が無くなってしまいます。

モテ男は前戯の重要性を良く知っているので、かなりの時間を費やします。前戯を丁寧に行うことで、女性から「大切にされている」と思われる訳です。早く挿入したいばかりに前戯を行うのはマナー違反です。

◆下半身が弱いモテ男もいる

モテ男は基本的にセックスが上手であり、セックス自体も好きです。ただ、中にはED(勃起障害)を患っている人もいます。モテ男の全員が良好なセックスライフを送っているとは限らないのです。

EDは病気ですから、自然治癒することはなかなかありません。なので、男性専門のヘルスクリニックに通い、バイアグラ等の治療薬を処方してもらう必要があります。長期化して、定期的に通院して薬を貰っているモテ男も少なくありません。

ED治療薬として最も有名なのがバイアグラですが、これはEDそのものを治療する薬であり、催淫剤ではありません。服用すれば性欲が旺盛になる、という訳ではないので注意してください。

最近ではジェネリック医薬品としても発売され、比較的リーズナブルな価格で入手できるようになりました。EDは誰しもが発症する恐れのある病気なので、兆候がある方、既に患っている方は、早い段階で専門医に相談することをオススメします。