HOME < デートのチャンスは逃せない!

女の子のサインを見逃さないように!

デート中、あまりに緊張しすぎてしまい、相手の女の子のことがよく見えなくなってしまう、という方も多いのではないでしょうか?
これでは、デート中のさまざまなチャンスを見逃してしまうことになるかもしれません。

女の子は直接口に出さなくても、男性に対してさまざまなサインを送っています。それに気づけなければ、相手にストレスを与えてしまうことになるかもしれません。
そのストレスが、関係を進展させることを妨害してしまっている可能性があることをご存じでしょうか?

ここでは、女の子の送っているサインを見逃さないようにするための方法についてお話してみたいと思います。

◆あなたに好意を抱いているサインを逃さないように

まず、もっとも大切なポイントとなるのが、あなたに好意を持っていることを伝えようとしているサインです。
これは比較的わかりやすいものが多いですので、逃すことはあまりないかもしれません。しかし、これを見逃してしまうことになれば、そこから先の関係が気まずいものになってしまうかもしれませんので注意が必要です。

まず、代表的なものは、スキンシップが多くなったり、距離が近くなったり、というものです。女の子は基本的に警戒心が強いものですので、好意を抱いている男性としか積極的なスキンシップをしようとはしませんし、近くに行こうともしません。

このサインを送ってきたら、あなたに好意を抱いていることは間違いありませんので、積極的にアクションを起こしましょう。

ここで、こちらが反応しなければ、女の子によっては傷ついてしまうこともあるはずです。なので、勇気を出して一歩を踏み出すようにしてください。

◆エッチOKのサインを見極める

難しいのが、エッチOKのサインでしょう。誘って欲しい、というサインをどうすれば見極めることができるのでしょうか?

女の子の性格によっては、エッチをしたいと思っていても直接的に口にすることはできません。しかし、確実にサインを送ってくることになりますので、しっかりとこの点を頭に入れておくようにすべきでしょう。

このサインにもさまざまなパターンがありますが、もっとも一般的なのが、帰りたくない、と言った意思を見せ始めるというものです。
デート中に徐々に暗くなりはじめたころ、こういった意思を見せてきたのであれば、間違いなく誘って欲しいもの、と考えてしまっても問題はないでしょう。

むしろ、このタイミングを逃してしまうと、こちらにその気がないもの、と判断されてしまうかもしれませんので、確実にとらえるようにしてください。

こういったチャンスを確実に活かせるように、デートの前にある程度準備をしておくことも重要です。
いきなり、こういったサインを送られても下半身の具合があまりよくなくて誘うことができない…なんてことになってしまうと大きなチャンスを逃してしまうことになるでしょう。 私の場合は日常的にバイアグラを用意しています。
あなたも不安があるのなら、事前の準備を欠かさないようにしておきましょう。

このように、女の子からのサインを逃してしまうと、重要なチャンスを逃すことになってしまうかもしれません。
確実に女の子からのサインをキャッチして、チャンスを確実にモノにしましょう。