HOME < 「モテ男」の特徴とは?

何事も「一発」で決める

あなたは優柔不断ですか?何を決めるにも時間がかかる、どれを選べば良いのかわからない、非モテ草食系男子に共通して言えることです。男なら何事も一発で決めてしまいましょう。今回のテーマは「優柔不断」。何事にも迷わない男を目指しましょう。

◆「決断力」を養う

現代の男性には優柔不断な方がとにかく多いです。「男らしくない!」と女性に叱られた経験があるのではないでしょうか。優柔不断な男性に足りないのは「決断力」であり、それを養うことで何事にも迷わない人間になることができます。

つまり、モテ男になるためには決断力が必要ということ。自分の判断を信じることができる男性はモテる、言われてみれば納得しますよね。決断力が高い男性はランチのメニュー選びから、女性をベッドに押し倒すタイミングまで、様々な場面での判断に強いのです。男らしいという言葉がピッタリではないでしょうか。

決断力を養うためには、「時間制限を設ける」、「見栄やプライドを捨てる」といったことが必要になります。例えば、「3秒以内で決める」という自分だけのルールを作り、実行に移すことで自然で決断力を培うことができます。最初の内は大変ですが、慣れてしまえばどのようなことも即決できるようになるので、優柔不断な方は挑戦してみましょう。

◆決断力があると彼女が出来やすい

上述で少し触れましたが、決断力がある男性は「女性のコミュニケーションを取るタイミング」を図るのが上手です。特に「ベッドイン」のタイミングは非常に難しいもので、女性側からサインを出していても、それが本当かどうか判断するのは難しいものです。

万が一失敗してしまったら関係が破綻するので、女性をベッドに押し倒すタイミングは「ギャンブルと同じ」です。「今ならいける!」と判断する決断力さえ持っていれば、勇気を出して行動に移すことができます。

逆に優柔不断な男性は、「本当に大丈夫かな…」と臆病になってしまい、いつまでも女性とベッドインすることができません。どれだけ待っても手を出してこないため、他の男を選んでしまう女性も多いです。つまり、優柔不断は男らしくないだけでなく、損をする可能性も高いのです。

見事ベッドインに成功したら、愛する彼女になってくれることでしょう。自分で決断して行動に移せたからこそ、関係が一歩進んだことになります。モテ男のように決断力さえ持っていれば、非モテ草食系男子でも彼女を作ることができるのです。

いかがだったでしょうか。何事も一発で決める決断力を持っていれば、早い段階で彼女を作ることができるでしょう。今はまだ優柔不断でも、訓練を積み重ねれば決断力を養うことができるので、モテ男になるために頑張ってみましょう。