HOME < デートのチャンスは逃せない!

上手にホテルに誘うには?

デートを上手く進めることができれば、自然とお互いの距離は縮まってくるものです。こうして信頼関係を築くことができたら、次のステップへと進まなければなりません。

次のステップと言えば、やはりホテルです。

ここで、もう少し時間をかけてゆっくりと関係を深めて行きたい、と考えてしまう方もいらっしゃるかもしれません。
事実、私もかつてはそうでした。

しかし、あまりに時間をかけすぎてしまうと、なかなか関係を深いものにすることができず、結果として逃げられてしまう、なんてケースも少なくありませんでした。

◆その気がないと思われてしまわないように

あまりにも時間をかけすぎてしまうと、こちらにその気がない、と思われてしまうことになります。
二人きりでデートをするような関係になった以上は、相手にだってまったくその気がないわけではありません。

まして、ある程度距離が縮まり、お互いに信頼関係を築くことができているにも関わらず、進展がなければ、相手だってイライラしてしまうことになるかもしれません。

そこで、あなたにその気がない、なんて思われてしまうとそのまま逃げられてしまったとしても仕方ありません。

もちろん、せっかく築いた信頼関係を壊してしまうことを怖い、と感じてしまうこともあるかもしれません。

しかし、そこで一歩を踏み出す勇気を持つことができなければ、次のステップへと進むことはできないのです。

◆特別なデートの後で…

何度かデートを重ねているのであれば、この機会を上手に利用しましょう。

今日はホテルへ誘おう…そう考えているのであれば、いつもより少しだけ特別なデートを企画してみてください。
無理に豪華にする必要はありませんが、少しだけ気の利いたレストランでの食事や、ロマンチックなデートスポットなどへ行くだけでも、いつもとは違った「特別感」を演出することができるでしょう。

このようにいつもとは違ったデートを楽しんでいるうちに、相手もきっとあなたから誘ってくるのを期待するようになってくるはずです。

そんなタイミングを逃すことはできませんので、勇気を出してホテルへと誘ってみましょう。

◆最初のホテルでは絶対に失敗したくない

こうして無事にホテルに入ることができれば、もうやることは決まっていますよね。

セックスのテクニックはともかく、絶対に失敗することは許されません。私達くらいの年代になってくると、下半身に不安を抱いている方も少なくないでしょう。
完全にEDというわけではなくても、緊張しすぎて勃たない…なんて事態も十分に考えることができるでしょう。

私も実はこれで失敗してしまったことがあります。今は病院でバイアグラの処方を受けていますので心配する必要はありません。
あそこの具合が最近あまりよくなくて…そんな不安を抱えているのであれば、一度専門の病院などへ行き、ケアをしておくべきでしょう。

テクニック以前に、アソコが働いてくれないのでは何の意味もありません。相手を傷つけてしまうことに繋がるかもしれませんので、しっかりとしたケアは欠かさないようにしてください。

このようなポイントを押さえた上で、上手に女の子をホテルに誘い、楽しく、そして甘い時間を味わってみてください。
きっと、充実した幸せな時間を楽しむことができるはずです。