HOME < ノブナガの実践体験談 < 女の子を紹介してもらう!

友人に女の子を紹介してもらう!

友人に女の子を紹介してもらう! 自分の力だけで出会いのチャンスをゲットすることができない場合は、素直に人の力に頼ることも大切です。

私の場合、女の子にはあまり縁がないかわりに周囲の友人や知人にはとても恵まれていることもあり、出会いのチャンスを求めるために人に頼ることができます。

顔の広い友人に頼んでおくと、女の子を紹介してくれることも少なくありません。

これも立派なチャンスですので逃さないようにしましょう。


◆紹介から始まる恋愛

いつも合コンのセッティングをしてくれる友人はとても顔が広く、私に女の子を紹介してくれることがあります。
もちろん、毎回うまく行くわけではありません。それでも懲りずに紹介してくれますので、普段は奥手な私にとって、かけがえのない存在になっています。

そんな友人の紹介から恋愛が始まったことももちろんあります。

◆積極的な女の子との出会い

ある時、その友人が紹介してくれた女の子はとても積極的な子でした。ルックスはそれほど好みではありませんでしたが、私の奥手な性格をカバーしてくれるほどに積極的で明るい子でしたので、すぐに打ち解けることができました。
モテるタイプではない私は、女の子に積極的に迫られたことはほとんどありません。ですので、最初はちょっと戸惑ってしまいましたが、流れに身を任せることにしました。

彼女の積極性は強烈で、友人を交えて食事をし、二人きりになると次の目的地がもうホテルでした。普段ならちょっとひいてしまうほどの急展開ですが、このチャンスを逃してしまうと彼女にも恥をかかせてしまうことになります。
仕事で疲れたいた上で、少しお酒も入っていましたのでやや不安でしたが、念のためいつもカバンに忍ばせているバイアグラが私に自信を与えてくれました。かかりつけのクリニックのお医者さんから受けた指導の通りに服用しているので、今まで効き目がなかったことがありません。とても頼りになる相棒です。

結果的に初対面でその日のうちにセックスという、今までの私ではとても考えることのできない経験をしてしまいました。
もちろん、その後も恋人としてしばらくの間付き合いが続きました。

友人の紹介と彼女の積極性…この二つに流されるままに始まった恋愛でしたが、とても良い経験になったと思います。
恋人は積極的に探すものと言う人もいるかもしれません。確かにその方が確実にチャンスを大きく広げることができるでしょう。
しかし、時には完全な受け身で、ひたすら流れに身を任せてみるのも悪いことではありません。
恋愛にはいろんな形が存在します。一つの形にこだわり過ぎないことによって、大きなチャンスを得ることができるかもしれません。