HOME < 非モテ草食系男子立ち上がる! < モテる友人は武器になる!

モテる友人は武器になる!

モテる友人は武器になる! 自分の力だけで非モテから脱却しようとしてもなかなかうまく行かないこともあります。もちろん、自分でやれるをまずはしっかりとこなすことも大切ですが、頼ることのできる友人などが身の回りにいるのであればできるだけ頼るようにしましょう。

もし、友人の中にとてもモテる人がいるのであれば、とてもラッキーです。その友人と一緒にいるだけで、女の子と知り合うことのできるチャンスはとても大きくなってきます。

利用できるものはなんでも利用してしまう。それも非モテ脱却のための大切なテクニックの一つです。

◆モテ男の周りには…

私の友人に、とてもモテる人がいます。男の私からみても惚れ惚れしてしまうようなルックスに優しい性格、その上高収入ですのでモテない理由が見つからないほどです。
最初はそんな友人と一緒に行動していたら、比較されてさらにモテなくなってしまうのではないか、あるいは自分がたんなる引き立て役になってしまうのではないか、と考えていました。
ですが、見方を変えてみると、彼の周囲には多くの女の子が集まってきますので、お知り合いになるチャンスも大きくなってきます。
どんなにモテても彼の体は一つですので、全員の相手をできるわけではありません。そんな中で、知り合い、親密になることができれば、こんな私でも彼女をゲットすることができるかもしれません。

◆モテ男にテクニックを学ぶ

モテ男と一緒にいることのメリットはチャンスを広げることができるばかりではありません。
彼の姿を観察することによって、どういった男性が女の子にモテるのかを学ぶことができます。
もちろん、根本的なルックスなどに関してはあまり参考になりませんが女の子に対する接し方や言葉遣いなどはマネすることができます。
また、おしゃれな友人であればファッションに関するアドバイスを受けることもできるでしょう。モテ男から学ぶことによって、非モテ男を脱却するヒントを得ることができるかもしれません。

私は、モテ男の友人から多くのチャンスを与えられ、そして多くことを学ばせてもらいました。そのおかげで、また一歩非モテ男から脱却するために進むことができたと思います。
モテるためにはなんでも利用すると言えば、すこし聞こえが悪いかもしれません。ですが、元々モテない私が女の子をゲットするにはなりふり構っている余裕はありません。
まずは、どうすれば女の子と知り合えるのか、どうすればモテるのかということに集中するようにしましょう。

モテる男性の条件ランキング→