HOME < ノブナガの失敗談

せっかくのチャンスが…セックスの失敗

モテるために私はさまざまな努力、挑戦を繰り返してきました。それが功を奏したのか、少しづつ女の子と親密になるチャンスを得ることができるようになってきました。
しかし、男女の関係をうまく進めて行くには、そんなチャンスをどう結果に結びつけて行くのかがとても重要になってきます。 どんなに多くのチャンスを得ることができたとしても、それを毎回逃してばかりでは、いつまでもモテない状態のままです。

それでも、私はそんなチャンスを逃して多くの失敗をしてきました。そんな体験談をご紹介してみたいと思います。

◆積極的に攻めてくる女の子との…

基本的に私は奥手な方ですので、自分から積極的に女の子を攻めて行くのは得意ではありません。ですので、もっとも楽なパターンは、女の子の方が積極的に攻めてくるケースです。
しかし、決して容姿が良いわけでもない私を最初から積極的に攻めてくる子なんてめったにいません。なので、遭遇したときはそのチャンスを決して逃さないよう、いつもよりも積極的に相手をするようにしています。

友人の主催するコンパで、ある日そんな積極的な女の子と出会いました。しかも見た目も私の好みにフィットしていましたので、これはチャンスだと思い決して彼女の関心を逸らさないように注意して合コンを進めて行きました。
ここまでは、チャンスを活かすことに成功していたと思います。

◆そのままホテルへ…そして大失態

あまりにも会話が弾み、良い感じになったことから、解散後にすぐに二人きりになることに成功しました。
時間も時間です。お互いに気に入っている男女の間ですから、初対面であってもある程度覚悟はできていました。
これはさすがに私から誘うべきなのか、と迷っていましたが、なんとそこも彼女の方から誘ってくれました。情けない話ですが、とても助かりました。

そしていざホテルへ…しかし、そこで大きな悲劇が起こってしまいました。アルコールが入っていたこともあり、まったく勃たないのです。
やる気はあるのに…せっかくのチャンスを逃してしまいました。これで気まずくなってしまい、せっかく連絡交換したのに、その後も音沙汰なしです。

セックスの失敗は男女の関係に大きな亀裂を生んでしまいます。これから大きく発展しそうな関係であればなおさらのことでしょう。 今ではこんな事態を防ぐために、今では前もって専門クリニックでバイアグラを処方してもらい、常備するようにしています。
最後の最後でミスをして辛い想いをする前に、しっかりと事前の準備をしておくようにしましょう。