HOME < モテる男になるための処方箋

セックスを怖がらずに楽しむ

男女の関係になると、男女の関係の終着点が必ずセックスであるとは限りません。しかし、相手を異性として意識する以上はセックスは決して切り離すことのできないものでしょう。
女性経験の豊富な人の場合は、このセックスに関して大きな不安を抱えることはないと思います。しかし、経験の少ない私のような非モテ男にとっては、このセックスがとても恐ろしく、そして大きな壁のように感じられることがあります。
そんなセックスを楽しめるようになって、はじめてモテ男になることができるのではないでしょうか。


◆どうしてセックスが怖い?

まず、あまり経験がない場合、相手のOKサインを見極めることがなかなかできません。その結果、せっかくのチャンスを棒に振ってしまったり、逆に勘違いをして嫌われてしまいます。
この時点で、女性とセックスをする関係へたどり着くまでの道のりを怖いと感じるようになってしまいます。
私自身も、女の子が誘ってきているのにそれを無視することになってしまったり、逆に向こうがその気がないにも関わらず誘って、ひかれてしまったり、という経験をしました。 ですが、こういった経験はするべきだと思います。これによって、女性の無言のメッセージを受け取ることができるようになってきます。


◆体の悩みについて

ある程度の年齢になってくると、性機能に不安を抱えている人も少なくありません。これによってセックスに失敗してしまうと、その後もセックスをすることが怖くなってしまう、というケースがあるようです。
これに関しては、とにかく治療をするようにしましょう。不安や恐怖を抱いたまま生活をしていると余計に悪化してしまうこともあるようです。
最近では性機能の不安を相談することのできるクリニックも多くなっていますし、バイアグラなどの効果的な治療薬の処方も受けることができるようになっています。 とにかく、恥ずかしがって一人で悩んでいてもなかなか解決することはできません。
これは体の不調、また一種の病気ですのでしっかりと治療を受けることが肝心です。

セックスの悩みは人によってさまざまです。怖いと感じてしまっているだけでは、セックスを楽しむことはできません。そしてモテ男からも遠ざかってしまうでしょう。
これらの悩みのほとんどは解決することができるものです。セックスを恐れてしまうのであれば、その原因と解決策をじっくりと考えて、できるだけセックスを楽しむことができるようになりましょう。